元カレと、片思いと・・・




去年の6月頃に別れて、9月頃に「よりを戻して欲しい」と言われましたが、そのときすでに今の人が好きだったので断りました…。

元カレの今の気持ちは分かりません。
が、アタシは戻りたいなんて考えてます…。

今の片思いをやめて、元カレに戻るのってみなさんはどう思いますか?




回答

「今の片思いをやめて、元カレに戻るのってみなさんはどう思いますか?」
とありますが、片思いって「よし!やめよう!」と思って止められるものでしょうか?

元カレさんのことが好きなら、元カレさんに戻ればいいと思います。
片思い中の男性が好きなら、片思いのままでもいいと思います。

ムダ毛の処理 悩み解決 TOP


×

